

ようこそ春太のお部屋へ

Twitter:@harutaaa_sa
Skype:harutaaaaa_sa

フォロー、コンタクト追加待ってますー。その際に一言お願いします!!!

SuddenAttack 2012-12-12 21-48-32-564

#4

どうも~

お久しぶり!

ウェアハウスにて。

結構前のだけど。

ネタがないのだ!!!

53a2413999634a2c8a7f42bddd43ce37.jpg

あ、少尉になりました!

あ、Alyssa-シルバーになりました!

あ、cwしたいです。

お疲れさん!

#3

春太でござる!

最近のAlyssa-はというと!

皆萎え気味・・・???

負けが多いのかなぁ・・・。でも!その負けからなにかを得ることができれば、素晴らしいことだと思う!

頑張れ!

スーパーサブからでした~!

そんな私は、軍曹3号棒に!

クイックリスポーンが使えず萎え気味でござるwww

4号棒になれば使えると思うから頑張るあるよ。

でわでわ。お疲れちゃん

#2

現在スーパーサブとしてAlyssa-で活動ちう!!

人不足でぐああああってなっていたところ私が・・・!

はっはっは。

救世主?現る?はるたー?春太あああああああああ!!!!

そしてAlyssa-面子の一人AnkuL選手は一足先にName変更を・・・・

それがなんとこれだ!!!!!!!

[2]Yumeha.alys-

ででんでん!

疲れた。おつかれさん

かっこいいよ!ひゅーひゅー^ω^☆

#1

初記事だああああああああい

春太だよおおお(*´σー`)

適当に記事書いていくあるよ!
プロフィール

Haruta

Author:Haruta
SuddenAttack
Name:Haruta'-')
Kill/Death:67%
MainWeapon:AK47
SubWeapon:DE
Sensitivity:7
crosshair:1
resolution:1024×768

ありがとう!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
検索フォーム
